寒いぃぃぃ
急に寒くなった11月20日(日)舟本飛行場です。
強風です。 おそらく最大瞬間は10m以上 常時6~7m位でしょうか。
f0180865_1421359.jpg





こんなひどい天気でも熱心に出席する皆様。 お疲れ様です。 私もその一人ですが(笑)
f0180865_14233830.jpg

M森さんはもう私よりずーーっっと先を走ってます。 物凄く上達してます。 黄色エンジェル仲間ですが、ぼやぼやしてたらもう追い付きません。。。来年のクラブ対抗はお任せします。
f0180865_14252710.jpg

H田さんはコブラジェットのファン破損でヘリのみ・・・ 私のファンをあげるから次回はE-JETのフライト見せてね。
f0180865_14282441.jpg

M野さん 450ヘリでホバ練に頑張ってます。 強風に煽られて・・・
f0180865_14303157.jpg

店長はWind110で北風を切り裂きながらブツブツ言いながらP-13をひたすら練習されてました。
f0180865_14325622.jpg

T森さんもう舟本の常連になって毎週お会いしてるような気がします。 あれ?昨晩もお会いしませんでしたでしょうか?
f0180865_14351134.jpg

私は 強風では小型機は無理と予想して飛行機はこれだけしか持って来ませんでした。
3フライトしましたが寒さと風邪のせいか腹痛で近くの大型家電店でトイレをお借りしました。
ギリギリセーフ(;^ω^)
16時過ぎに飛行場に戻ったらH田さんは帰るところで離合。 皆も私が設置したコーンを片付けて下さって帰る直前。。汗;  切羽詰まって慌てて出かけたのでWCNさんはどこに行ったのだろうと思ってたそうでした。
すみませんお世話になりました。 
f0180865_1439716.jpg

という訳で気分も体も消化不良の一日でした。 今度は勤労感謝の日で23日水曜日が出撃できますので今度こそストレス解消です。
水曜日に舟本飛行場でお会いしましょう。。。  では!!

by WCN_EDF_RC | 2011-11-20 23:11 | フライト記録 | Comments(4)
Commented by 侍KTR at 2011-11-21 17:38 x
先日は楽しかったですねw
僕はまだまだ未熟ですwあと、クラブ名簿ありがとうございました!誰かがいつかジャッジになった時は賄賂・・・いやお歳暮お中元送れますねwww
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-11-21 23:58
ども お疲れ様です。
名簿は改訂版リリース2を次回お渡しします。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-11-22 08:31 x
おはようございます。

日曜日あの行風の中出かけたんですね!
皆さん、RCウマシカと言いませんが凄い!

明日も、お天気はイマイチみたいですね。
どちらに出撃しようかな~
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-11-22 09:02
山の隊長さん
強風でしたが、Angelは飛ばせました。 腹痛下痢が無ければあと2フライトは出来たのですけどね(;^ω^)
明日は舟本の予定です。 
<< トップへ戻る  新 << 11月23日舟本 11月12日(土)の舟本飛行場 >>