11月12日(土)の舟本飛行場
良い天候になって土曜日にしては多くのメンバーが集まりました。
f0180865_271065.jpg





mode2さんのピット
f0180865_284454.jpg

S藤さんのピット
f0180865_291363.jpg

T市さんのピット 手前のグタイダーはK橋さんからcozさんに移譲された物 本日初フライト成功
f0180865_29431.jpg
f0180865_2133631.jpg


M本さんのピット
f0180865_2115717.jpg

mode2さんのチビF22 全FRP製70ミリツイン6セル
f0180865_212272.jpg

S藤さんの疾風
f0180865_2142671.jpg
f0180865_215269.jpg
f0180865_2151343.jpg

山の隊長のピラタス本日初フライト成功
f0180865_2171528.jpg

f0180865_2173285.jpg

f0180865_2153830.jpg
f0180865_2175943.jpg

M野さんのF-4がブルーインパルスカラーになってました
f0180865_2181469.jpg

H田さん
f0180865_223826.jpg

K橋さんは電動Uコン(コントロールライン)
f0180865_2232694.jpg


by WCN_EDF_RC | 2011-11-12 23:06 | フライト記録 | Comments(6)
Commented by mode2 at 2011-11-15 19:33 x
次期FXはもう決まりましたか?
これからの季節はまさにEDFシーズン突入!
空気密度は上がり推力アップ、
モーター、AMPの冷却も十分、
リポの温度管理さえすれば、まさにEDFベストシーズンの到来ですね。
今週は製作できないので来週は、バイパーをやっつけますよ。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-11-16 08:29 x
おはようございます。
久々の更新まとめてやって来ましたね。

それにしても、土曜日は暖かかったですね~補給部隊長のシャツ姿で皆さん分かってくれますね。

PC-21撮影ありがとうございます。良く撮れてます。
滑走路上をふわりと浮いた姿は、翼面加重80g超とは思えませんね。
問題は、足の格納だけですね。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-11-16 16:31
mode2さん 作成途中でストップしてる飛行機が数機有るのと、修理すれば飛ぶ飛行機が大量に有りますから先ずそれを片付けたいところです。
そう言いながらWind110を発注しちゃうワタクシでございます(笑)
E-JET機は青いL-39に引脚を付けて5セル仕様にする改造と、F-16です。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-11-16 16:34
山の隊長さん 更新遅くなっちゃいました。
ピラタスPC-21は物凄くカッコイイですね。 欲しい機体の候補に入れました(笑)
Commented by 薩摩ニトベン at 2011-11-18 23:18 x
ご無沙汰しています。
まだまだ暖かい日が続き、過ごしやすいですねえ。
鏡山以来、あまり飛ばしに行ってませんが、来週は狐ヶ丘で飛行会を楽しもうと思っています。♪

なかなか外出せず、出不精になりつつあります。(>_<) 
これからはもう少し出歩くようにしたいものです。(^o^)/
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-11-19 10:24
毎日ブログを拝見してるのでご無沙汰な感じがしませんでした(爆)
私が筆無精(キーボード無精?)になってたということですね。
私から見れば毎日RCに触れるのがウラヤマシイですが、体の運動も大事ですね。 私も歩かなきゃ。。太る・・・(笑)
<< トップへ戻る  新 << 寒いぃぃぃ 11月06日の飛行場 >>