盆休2日目
山の飛行場に行ってきました。
f0180865_2342233.jpg




今日の天気予報は午後雨が降るかも という理由か 出勤メンバーは3人のみ・・・
f0180865_23395056.jpg


風は順風の弱風 コンディションは大変良かったです。
f0180865_23422220.jpg


H田さんT-REX550Eが大変お気に入りです。
f0180865_2342455.jpg


M野さんはこの三機
f0180865_2343324.jpg
f0180865_23441649.jpg


WCNはこんな感じ
f0180865_23431035.jpg

F-4ファントムは固定脚を付けたらとても離陸し易い良い機体です。 パワーも有るし、OK

f0180865_23435411.jpg

問題はこれ・・SJ-コブラ  何度挑戦しても機速が上がらず離陸できません。 3個のタイヤがピアノ線に擦れてブレーキが掛かってるのを発見し、その修正をする改造中の15:00頃 突然雨が降りだして慌てて撤収・・・。 明日リベンジ予定です。

by WCN_EDF_RC | 2011-08-14 23:03 | フライト記録 | Comments(5)
Commented by 山の飛行隊 at 2011-08-15 11:06 x
いいな~お盆に遊びに行けて
そして、今日もですか・・・
でも、合成写真があるような・・・・事実関係を確認したいのですが
Commented by coz at 2011-08-16 13:02 x
あっ、本当だ
何気なく見てて、気づきませんでした。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-08-16 18:31
お二方残念~!
今回の写真に合成は有りません。

侍Ktrさんは何か企んでるようでしたが…(笑)
Commented by samuraiktr at 2011-08-17 23:14
えっと~w愛機の骨折事故によりわたくし秘かに計画していたトリック写真つくること忘れていました(笑)

骨折している僕の愛機・・・アドビーのソフト使って新品に戻せないかなぁ?(笑)
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-08-18 09:08
侍Ktrさん 愛機の修理完了したようで安心しました。
マッサンのミスウインドのその部分を写真に撮らせてもらって
それを印刷して貼り付ければ元通り? (笑)
<< トップへ戻る  新 << 盆休三日目 山 初フラ2機 >>