人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初フラ2機
初フラ2機_f0180865_21482333.jpg

朝は山の飛行場に行ったんですが・・・・東シナ海の台風の影響で強風で無理でした。 ちょっと寒いくらい・・・  で・・急遽川の飛行場へ向かいました。  あああ高速代1000円損したなぁ・・



舟本はしばらくぶりで、店長が2週間前に草刈りして頂いた滑走路は15cm位の草に覆われて飛行機は飛ばせない・・・初フラ2機は手投げ仕様だから出来なくはないけど店長に草刈機の出動要請をしたので待機
初フラ2機_f0180865_21482468.jpg


H田さんはヘリなのでお構いなしに飛ばしてます。
初フラ2機_f0180865_21482480.jpg
初フラ2機_f0180865_21483074.jpg


mode2さんのFRP製F-22と比較撮影
初フラ2機_f0180865_21482688.jpg
私の新作はSJ-COBRAとF-4ファントム
ホントは2機ともノーマル固定脚仕様なのですが、スピードアップを期待して手投げ仕様に変更しました。 フライト結果は 自分での手投げは無理! 素直にメーカー設計通り固定脚を付けた方が無難です。

mode2さんは大型電動アクロ機 セバッハ
初フラ2機_f0180865_21482641.jpg


T市さん 朝我々が着いた時は汗ビッショリかきながら飛行場の整備をしていただいていました。 有難うございました。
初フラ2機_f0180865_2148267.jpg


そこjに店長草刈部隊到着。 1時間掛けて整備して頂きました。 無理言ってスミマセン。有難うございました。
初フラ2機_f0180865_21482625.jpg


A星さん シャークの準備
初フラ2機_f0180865_2148277.jpg


毎回完璧な着陸を見せてくれます。
初フラ2機_f0180865_2148284.jpg


マッサン ホントは15時から仕事の予定だったけど、行かなくて良くなったとかで大喜び。
初フラ2機_f0180865_21482879.jpg


M森さんのデルタ翼機。  私も持ってるけど私のは55EDF機でそんなスピードでません。プロペラ仕様に換装しようか・・
初フラ2機_f0180865_21482854.jpg
初フラ2機_f0180865_21482940.jpg



仕事が忙しかったSキさん やっと一段落したそうです。 本日はSDXの調整
初フラ2機_f0180865_21482911.jpg


シャーク部隊のお二人 A星さんとY木さん
初フラ2機_f0180865_21483197.jpg


初フラ2機_f0180865_21483291.jpg


H田さんは 出し惜しみしてたシルフィードE12を久しぶりに飛ばしてました。
先日おろしたT-REX550Eもブッ飛ばしてました。物凄いパワー。。
初フラ2機_f0180865_2148327.jpg


ではまた来週!!  今度は14日に山の飛行場予定です。 盆休みなので連日になるかも。。

by WCN_EDF_RC | 2011-08-07 21:46 | 新配備
<< トップへ戻る  新 << 盆休2日目 こりゃしばらく山だ >>