こりゃしばらく山だ
f0180865_11405755.jpg
街は暑くて死にそうだったけど、山の飛行場は結構涼しかったよ。



f0180865_11405720.jpg
Angel S50Eは無事修理完了して復帰しました。トリムの狂いも無く満足。。

f0180865_11405612.jpg
F-86はこの日も草が伸びて離陸に数回苦労しましたが、どうにか離陸することが出来ました。 しかし着陸時に前脚が引っかかりでんぐり返し。。 前脚のベースが壊れましたが、 まあ想定内の破損。 次回は前輪の径を大きくしてみましょう。。
アルファジェットは2W20+6904でパワーアップしてますので余裕でマニューバ描けます。

f0180865_11405945.jpg
H田さんは新作T-REX550Eバー付 物凄く激しい飛びを披露してくれました。 でもテールのハンチングに悩んでます。

f0180865_11405957.jpg
発電機が有るので扇風機で涼んでます。 最近の扇風機は安いねぇ。

f0180865_1141244.jpg
T-REX700E F3C 最近はこればっかり。。 
シルフィードE12は持って来なくなりました。
シルフィードは部品も高価なので安心して気軽に飛ばせない・・との事。

f0180865_1141040.jpg
K橋さんいつもの

f0180865_11405940.jpg
上空のK橋さんのグライダーと無線交信をするM森さん。

f0180865_11405984.jpg
A星さんシャークが手馴れてきました。

f0180865_1141153.jpg
あれ? どうしたの?

f0180865_1141261.jpg
幸いに軽傷で山の飛行場管理人さんに修理してもらってます。 扇風機で管理人さんを冷却中。

f0180865_1141118.jpg
Y木さんもシャークをロールアウト。 無事初フライト成功です。

f0180865_1141192.jpg
いつ来ても絶景ですね。

f0180865_1141495.jpg
M野さんの新作F-4ファントム
迷彩が飛行場に溶け込んでます。 

f0180865_1141413.jpg
初フライト見事に成功。 一度操縦させていただきましたが余りにも美しくて飛ばしやすいので私も早速店長に発注しました。

f0180865_1141395.jpg
M森さんはミスウインドでパターンに挑戦中?  本人謙遜するけど素質十分です。

f0180865_1141416.jpg
M森さんの超小型YAK  かわいい!
S藤さん今日は車が無くてバイクで来られました。当然飛行機は無し・・・。 バイクは懐かしいスズキハスラーTS250でした。

f0180865_1141616.jpg
こうやって撮影するとエンジェルよりデカく見えるぞ!(笑)

ではまた!


by WCN_EDF_RC | 2011-07-31 22:40 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 初フラ2機 2011年度KRネットヘリ競技会 >>