皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎週日曜日が雨で日曜しか休めない方々はさぞかしストレスがたまってる事と・・謹んで御見舞申し上げます。 私もだけどね(笑)
f0180865_915590.jpg




気象庁・気象協会系は一日中雨の予報でしたが、民間のウエザーニュースでは一貫して午後は回復の予報でした。  私は天気の良い予報をする方をいつも信用します(笑)
で、期待通りに10時頃から天候回復。台風の余波なので風は強いが雨は無い。朝店長からTELで出撃決定! マッサンにメール。
で3人で出撃でした。
f0180865_915450.jpg

後方土手越しの乱気流の中マッサンはヘリを1フライト。 今朝腰を痛めたのでそこでダウン。
f0180865_915412.jpg

f0180865_915564.jpg

店長はWind110持参も滑走路左200m地点でビーチバレーの会場作りが始まったので安全の為自粛
ひたすらオシャベリでした。
f0180865_915674.jpg

私はヘリと手投げF-15EPOを一人でフライトしてました。 F-15はEPO素材なので壊れにくく、強風乱流でも安心して飛ばせます。
f0180865_915465.jpg


ビーチバレーは7月17日の予定だそうです。
大型の飛行機は旋回進入コースになりますので飛行不可です。
小型のパークプレーン程度にし、会場上空の飛行は避けましょう。
大会の情報は主催者ブログ「へつぎんしのブログ」を御覧ください。


by WCN_EDF_RC | 2011-06-26 22:58 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 7月17日までのの舟本飛行場の... いんどあ >>