マクさん来場
九州南部や四国関西は梅雨入りしてるのに北部九州は頑張ってましたが、どうやら梅雨に突入らしい。 土曜日は好天でラッキーでした。
暑くなったのでコールマンの重いタープで前線基地設営。。
f0180865_20333095.jpg




この日は朝寝てる時に一通の電話が!  なんと有明RCのマクさんでした。。 最初寝ぼけて誰だか判んなかった。。
1000円高速が無くなる前に遠征したいとの事です。 
お昼過ぎにマクさん到着で早速T-REX250の3Dフライトを拝見
f0180865_20311535.jpg

f0180865_20312349.jpg

f0180865_20319100.jpg

f0180865_20304326.jpg
カメラで捉えるのが大変でした!(笑)

M野さんも久しぶりにフライト
f0180865_20312843.jpg

当飛行場のヘリ部長H田さん
f0180865_2031321.jpg

cozさんとT市さんも
f0180865_2031371.jpg


私は相変わらずのおもちゃ箱をひっくり返して・・・
f0180865_20314295.jpg

f0180865_20332596.jpg


マクさんSDXでF3C フレイヤ持参もローター忘れで我慢
f0180865_20314679.jpg


私には無用のコレ 電動ドリルにも使えそう(笑)
f0180865_20331169.jpg


f0180865_20331813.jpg


マクさん おかげで少ない人数でも楽しい飛行会になりました。 有難うございました。
また遊びに来てください。

by WCN_EDF_RC | 2011-06-04 20:29 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << HET F-86 RCの保険 >>