GW最終日5月8日
急に暑くなりましたね。
朝タップリと日焼け止めクリームを塗っていたのですが、顔は汗で流れて効果半減。真っ赤っかになりました。 半袖から出た腕は塗り損なった部分が真っ赤・・・(^ω^)
f0180865_22213284.jpg





f0180865_22213451.jpg

T森さん遂に皆勤賞! 翌週の選手権で最後の調整です。
f0180865_22213658.jpg

f0180865_22213728.jpg

f0180865_22213511.jpg

f0180865_22213539.jpg

頑張ってください。

f0180865_22213434.jpg

f0180865_2221349.jpg

f0180865_22213375.jpg

f0180865_22213240.jpg


ああ連休も終わりました。。 
今度の土曜日は14時から会議なので午前中のみ短時間出撃します。
日曜15日は大阿蘇RC航空ショーにmode2さんの応援に行きます。

では!


by WCN_EDF_RC | 2011-05-08 22:20 | フライト記録 | Comments(3)
Commented by kon at 2011-05-12 12:44 x
WCNさん、こんにちわ!

教えていただきたいのですが、私の友達がF14欲しがっているのですが、飛ばしやすかったですか?
ノーマルでのパワーはどうでしょうか、芝生から離陸できますかね、良かったら教えて下さい。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-05-12 13:35
konさん毎度!
F-14は初フライトの操縦をしましたが、重心の設定がマズかったので着陸で失敗しました。 ですので余りアドバイスできるほど情報無いです。 
主翼を閉じると結構スピードが乗ってきます。
刈り込まれた芝生からの離陸は50~60m位の滑走で大丈夫です。
重心は主翼を後退させた時に安定するように設定すると良いようです。
ネット上のブログでは比較的評判が良いみたいなのでよろしいかと思います。
Commented by kon at 2011-05-12 19:24 x
情報ありがとう御座います!

ノーマルでも行けそうですね、友人に伝えておきます、助かりました!。
<< トップへ戻る  新 << RCの保険 大牟田の有明RC >>