なんで寒いかなぁ・・・もぉ

今日こそは暖かいかと期待してたのにまだ冬です。(´Д`)  もう寒いの嫌い・・・
f0180865_21284236.jpg
M野さんのWind50無事にレストア完了しました。 マッサンの見事な修復でほとんどトリムも変わらずに完璧でした。 私の担当のカウリングは20m位離れて見れば新品同様です。(笑)   ただし黒のフィルムが無かったそうで、シルバーで代用してるのでカウリングとラインがズレてます。 この場合カウリングはオリジナルのデザインですから、その内胴体の方を修正してね。(^ω^)




f0180865_2128293.jpg

f0180865_21283280.jpg

M野さんがEDF機に初挑戦です。
f0180865_2129285.jpg
何度か人間カタパルト発進に挑みましたが、高度が取れなく、そのまま草むらに突っ込みます。
f0180865_21285720.jpg
f0180865_2129773.jpg


試しにスキッド代わりに付いてた増槽タンクが草に引っ掛かって外れたまま飛ばしてみたら何の事は無いスルスルと上昇して行きました。 空気抵抗と重さの関係か・・・ 意外と高速で 澄んだジェット音を引きながら飛んでます。 こりゃナカナカ良いね。
f0180865_21291361.jpg

f0180865_21291845.jpg

f0180865_21284667.jpg

f0180865_21292259.jpg

f0180865_2129279.jpg


f0180865_21285239.jpg

f0180865_21293265.jpg

















by WCN_EDF_RC | 2011-04-03 23:11 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << 被災地岩手から「お花見」のお願い 誰かさんのカウリング修理 >>