舟本フライト

f0180865_20263515.jpg


記事を全部読む 直リンクは===> http://friendsky.exblog.jp/15467413/




ご無沙汰しております。
最近悪天候が続き、先週も出撃しましたが あまりの寒さと突風で満足なフライトは出来ませんでした。 
インフルエンザで寝こんでました。熱も下がって2日経った日曜日 とても良い天気で病み上がりながらフライトに出かけてきました。
予想通り暖かくなると朝から賑わってます。
f0180865_2026348.jpg


でも、折角の良い天気だというのにおしゃべりばかりしていて誰も飛ばしません (爆)
f0180865_20263291.jpg

f0180865_2026327.jpg


S藤さんの新作 フライベビー
まだ製作途中で、飛行場でヤスリがけをされてました。 仕上がりが楽しみですね。
f0180865_20263115.jpg


MARUさんの新作 エアトラクター 軍事仕様
珍しい機体ですね。
f0180865_20263323.jpg

f0180865_20263449.jpg

見事初フライト成功!! ギヤダウンの音が実機らしいサウンドに聞こえ、スローフライトで調度良かったです。
f0180865_20263376.jpg


これはトップの写真の機体 以前動画も掲載したMARUさんのビッグスケールコブラ
f0180865_2026319.jpg

f0180865_20263612.jpg


f0180865_20263625.jpg


f0180865_20263492.jpg


私は結局F-35とT-REX550Eを交互に飛ばしました。 横風強くなったのでラダーの無いMig15は地上展示のみ。
f0180865_20263810.jpg


ヘリはループやピルエットもどきが恐怖感無く出来る様になりました。(図形汚いけどね)
以前失敗してトラウマになってるロールが次の課題です。

来週は3連休ですね。 天気が良い事を祈りましょう。

では!!   (吉田類さん風に)










by WCN_EDF_RC | 2011-02-06 20:23 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << ほびきんのDM FW F-35 70mm >>