3連休のフライト 2

1月9日(日) 連休2日目は午前中仕事だったので午後から出撃。
寒くて写真撮るのを忘れてました。 
行方不明だった写真を発見したので追加しました。1/12
前日賑わったのに寒くて風強いからか
少なめのメンバーでした。 詳しくはスタティックモデルさんのブログを参照ください。

                            連休1日目(1/8土)はコチラ
f0180865_16304114.jpg



記事を全部読む 直リンクは===> http://friendsky.exblog.jp/15319727/



f0180865_16304133.jpg
f0180865_16304284.jpg




1月10日(月) 連休3日目も寒い予報でした。 そこで午後から左前方の小舞竹を伐採作業。
f0180865_11501523.jpg


13:00前 竹切り着工前
着陸進入路の右側に有るこのこんもりと茂った所で風が乱気流を起こし着陸が厄介でした。
f0180865_11501687.jpg


16:00 着工後  なんと3時間も掛けて全伐採しました。 疲れたー・・
見通しが良くなりました。 これで乱気流のせいには出来無くなります。(笑)
f0180865_11501650.jpg


f0180865_1150171.jpg






関連記事 http://static08.exblog.jp/14724268/

関連記事 http://static08.exblog.jp/14729617/       


by WCN_EDF_RC | 2011-01-10 23:57 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by coz at 2011-01-12 14:03 x
竹切りお疲れ様でした。私が一番先に音を上げてしまったのですが、
切っちゃいましたね ・・・・ \(^^)/

私は翌日11日お昼頃もミスアメリカを持って船本へ出かけて来ました。
フラップの角度を変えながらの着陸練習を行ったのですが、
満足のいく着陸は一回だけで、後は曲がった引っ込み脚を修正しながらの
練習と成りました。
なんともはや、納得のいかない一日でした。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-01-12 16:23
COZさん お疲れさまでした。
一気にやったので疲れましたね。 帰宅してトイレに行ったらパンツの中から笹の葉や砂が出てきました (笑)

<< トップへ戻る  新 << Super Gracy Typ... 3連休のフライト 1 >>