人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね

本日は祭日 勤労感謝の日
一昨日賑わったけど今日は風も強く、気温も低かったので参加者は少なかった。
でもお客様が来られて楽しい一日になりました。
朝一番はT市さんも来られてましたが午前中で帰られて4名
寒くなりましたね_f0180865_2259823.jpg

記事直リンクはhttp://friendsky.exblog.jp/15035874/







お客様は熊本のT森さん
KRネットでお会いしたばかりでしたが、舟本でお会いするのは初めて
寒くなりましたね_f0180865_2301632.jpg

寒くなりましたね_f0180865_231624.jpg


前方からの3~4m位の北風 強弱有って不安定な気流の中でフライト
「とても練習になる」との事。 たしかにこの条件で練習した後 順風の時は非常に楽ですよね。 途中でE藤さんもお見えになりました。
寒くなりましたね_f0180865_2304794.jpg


今日も竹との戦闘が有りました。 所々にピン・・ピンと立ってた生き残りの長身竹をピンポイント攻撃しました。 寒かったので体を温めるのにちょうど良かったです。 合間を見て3~4回攻撃に行きました。
寒くなりましたね_f0180865_22594111.jpg


そして遂に前方対岸の民家が見えるまでになりました。
寒くなりましたね_f0180865_22594429.jpg


店長のグライダー 初フラ? ナカナカ良さそうな飛びでした。
寒くなりましたね_f0180865_2304860.jpg


H田さんはT森さんのアドバイスを受けてすごく勉強になったようです。
寒くなりましたね_f0180865_2304196.jpg

寒くなりましたね_f0180865_230777.jpg

T森さん遠くから御訪問ありがとうございました。 又是非お越しください。

by wcn_edf_rc | 2010-11-23 23:29 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 落ち葉の甲佐 アメとムチ >>