人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!
10月10日(日)
今日はとても良く晴れています。 ただ、予報では風が6m吹くらしい。。
飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565644.jpg






飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565668.jpg
WBOさんもチーム対抗の練習に来ました。このお二人と私で1チームです。
昨日までWBOさんが大会に向けてヒートアップしてるのが分かってましたが、私達の練習不足、準備不足を目の当たりにして意気消沈(´Д`)
大変申し訳ございません。 気遣いのWBOさん、私等の戦闘意欲全く無いかのような雰囲気を察して「気楽に行きましょう!」と言ってくれましたが・・・  すんまへん・・・・(;^ω^)

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565734.jpg
O方さんのゼクー
エンジンを82に積み替えて今日は絶好調! 有り余るパワーで気持ち良さそうに飛ばしてました。

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565928.jpg
せっかく天気良いのに皆RC談義に夢中です(;^ω^)

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565866.jpg


飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565947.jpg


飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565781.jpg
M尾さん いつものヘリ

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_12565829.jpg
SキさんのMissWind

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_1257193.jpg
WBOさん 練習

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_13184439.jpg



飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_1257143.jpg


飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_1257151.jpg
マッサン 練習

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_125737.jpg
マッサンにWBOさんがアドバイス中

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_1318436.jpg
店長 練習

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!_f0180865_1257283.jpg
Sキさん 練習
ん? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
太陽が眩しいのでメガネのつるに紙を取り付けて日除け。。
ナカナカよろしいそうです。

MissWindはプロペラ交換でかなり良くなりました。基本的にパワー足りないけどなんとかOKです。
しかしながら強風でアオられるのと、慣れない機体で姿勢が良く見えない・・・
複葉の機体は機体のエルロン方向の傾きが分かりにくいですね・・。

最後までシックリいかないまま日が暮れるまで練習して(遊んで) 本日8フライト終了
このままではイカンなァ・・・

.
by WCN_EDF_RC | 2010-10-10 23:54 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << ああ! 土壇場で修理!! え~~・・・雨じゃん >>