え~~・・・雨じゃん
10月09日(土)
来週の九模連クラブ対抗競技会の練習にこの3連休を充てようと
張り切っていたら朝から雨です。 それも土砂降りです・・(´Д`)
誰が雨男なのかは結局未だに謎です。
でも神様はチョッとだけ飛行を許可してくれました。15時頃から急激に回復する天候!
慌てて準備に取り掛かり、マッサンの会社へMissWindをお借りしに行く。。
天候回復を知らなかったマッサンも仕事が一段落したので急遽出撃する事になり、私は一足先に飛行場へ!
f0180865_11401067.jpg





着いたのは16時を回っており、すでに熱心なチームの店長・Sキ・O方さんの3氏は先に来てて練習してます。。
我チームはWBOさんとマッサンとШ⊂Иですが、WBOさんは佐賀県なので今日は無理ですが明日来県されるとの事です。
早速私はマッサンからお借りしたMissWindを組み立てました。
f0180865_11401043.jpg
カッコ良いねぇ。。
f0180865_11401133.jpg

f0180865_1140961.jpg
Sキさんもご自分のMissWindでスポーツマンを練習。
f0180865_1140931.jpg
と・・思ったら!! ステイシーでヘリの練習をしてるでは有りませんか!! 
                              余裕です!!( ゚д゚ )
f0180865_1140854.jpg
O方さんは新作のゼクーに手持ちのエンジンを載せて試験飛行しましたが、アイドルが安定しません。。。今晩エンジンを交換するそうです。

MissWindはセッティングが煮詰まってないのでパワーが全然出ません。。
日が暮れて見え無くなるまで飛ばして 今日は解散。 

明日はプロペラを交換してみましょう。。。
by WCN_EDF_RC | 2010-10-09 23:35 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << 飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~! やっぱ天気予報の通りでした >>