やっぱ天気予報の通りでした
なんで音楽の記事はアクセス伸びないのでしょうか?(笑) 最低記録・・

で、 お待たせしました。 日曜日のフライト報告です。
f0180865_18392866.jpg
続きの直リンクはコチラhttp://friendsky.exblog.jp/14725268/





朝8時出撃して舟本飛行場に9時現着・・・誰も居ません・・・・
では思いっきりクラブ対抗の練習です。連続バッテリー3本フライトしてアンプとモーターが
かなりヒートしてるのに気付いて チョト休憩・・・( ^ω^)・・・

f0180865_18392561.jpg
そうしてたらT市さんが来場。

f0180865_18392640.jpg
T市さんのスーパーボイジャーE でもこの日私はこのフライト見てないです(;^ω^)

f0180865_18392750.jpg
M尾さんも来ました。

f0180865_1839278.jpg
いつもの。

f0180865_1839244.jpg
M野さんはこのところ急激に腕を上げました。

f0180865_18392250.jpg
ハーフリバースキューバンエイトも出来るようになって、着陸もバッチリ。。

f0180865_18392979.jpg
この機体イイですねぇ・・( ^ω^)・・・

f0180865_18393022.jpg
セバートのイエローコンビです。

f0180865_18393258.jpg
私のT-REX550Eですが、ネットで見てたらこの塗装済みキャノピー¥9,280 (税込)もするのね・・(;´Д`)
高っけぇーー 初おろしの日に傷を付けた私はアホです(笑)

f0180865_18393121.jpg
ヘッド周りのアップ。。

f0180865_18393396.jpg
テールはシャフトドライブです。 コレ結構ベベルギアに遊びが有ります。

f0180865_18392321.jpg
あ!真ん丸い体型のこの人!!
いつの間にかどなたかが撮影してくれました。
撮ってくれた方有難うございます。 またよろしくお願いします。

f0180865_18392475.jpg
E藤さんもみえました。

f0180865_18392827.jpg
店長10時頃来て、私が「早く飛ばさないと雨降るよ」と言ったら慌ててフライトしてました。

f0180865_18392886.jpg
S藤さんも来ました。 日出方面は天候が悪いそうです。


この後11時過ぎから雷雨になって慌てて撤収!!
皆さんスッキリしない顔で仕方無く帰りました。。。
また来週がんばりましょう。。
 あ!! 来週は3連休ですよ!! 天気が良いことを祈って また来週(^ω^)
f0180865_19232759.jpg

by WCN_EDF_RC | 2010-10-03 23:12 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << え~~・・・雨じゃん DEJJA LIVE at B... >>