DEJJA LIVE at BRICK BLOCK
私にしては珍しく・・音楽を聴きに行ってきました。
f0180865_13371212.jpg

大分在住の女性シンガー Dejja さんのソロライブです。
f0180865_1434090.jpg

知人のM田さんとM浦さんがバンドで出演だったのでお誘いを受けたのです。
ライブハウスのBRICK BLOCKは初めて行きましたが、レンガ造りの古い倉庫を改造した?私好みの雰囲気でした。
f0180865_1402015.jpg

初めて知って初めて聴きましたが、吉田美和さんを思い出すような声で素晴らしい歌声を聴かせていただきました。 クラブシーンなどで活躍されているようですが、是非もっと全国で活躍していただきたいものです。
スペシャルゲストの後藤郁美さんのキーボードは聴いた瞬間にただ者ではないのが分かりました。
寺崎文美さんも素敵でした。
Dejjaさんと寺崎さんのお二人とも超美人で ワタクシは大満足であります(^ω^)

M田さんM浦さんお疲れさまでした。 モチロン私達の注目の的はあなた方でしたのでズーーット見てましたよ。。
あんたらウマ過ぎ!! プロですな!  流石です(^ω^)

Dejjaさんのブログ
http://dejja.jugem.jp/

Dejjaさんのプロフィール
http://cremeplayers.blogspot.com/2008/12/juno-vocalist.html



by WCN_EDF_RC | 2010-09-30 23:34 | 飛行機以外
<< トップへ戻る  新 << やっぱ天気予報の通りでした 秋の舟本飛行場 >>