少しだけ涼しくなりました。
久しく川の飛行場に行ってないのですが、暑さに負けてまたまた山の飛行場へ出撃しました。
f0180865_14382819.jpg

直リンクはこちらへ --> http://friendsky.exblog.jp/14640599/




f0180865_14383129.jpg


f0180865_1438298.jpg
マッサンは先日電動機の集いでゲットしたMissWindの調整フライトです。
来月のクラブ対抗で私はナービス担当の予定でAngelS50Eでは規定で5cm長すぎるのでヘリオス25eで出ようとしてましたが、マッサンがコレを貸して下さるそうです。 ありがたやありがたや。
いい人やゎぁー(^ω^)

f0180865_1438292.jpg
佐賀のY原さん。。Wind50Eを受領しに来たはずが・・・手違いと連絡不足で店長と会えず・・・残念でした。。 プロポも無いので一日夕方まで見学されてました。(;´Д`)


f0180865_14382921.jpg
S本さんヘリを飛行中。。


f0180865_143833100.jpg
S本さんの90ヘリ
少しホバリングさせていただきました。
エンジン機はお初でした。どっしりと座りの良さを体験できました。有難うございました。


f0180865_153611.jpg
O方さん S藤さん


f0180865_14383375.jpg
S藤さんは 先日の板胴アクロ機と グローのスタント機を飛ばし込みされてました。
アクロ機はお気に入りになったようです。 凧のように静止してバックもしてました。


f0180865_14383376.jpg
O方さんはスピットファイヤ
なかなかスケール感あふれたフライトでした。
スタント演技もされてましたが、ひょっとしたらクラブ対抗もコレで行けそうな・・・(笑)


f0180865_14383211.jpg
離陸

f0180865_14383420.jpg
離陸

f0180865_14383528.jpg
結構良く撮れました。

f0180865_15134163.jpg


f0180865_14383642.jpg
着陸

f0180865_14383029.jpg
O方さんおF-4F これの飛行は見れませんでした。

f0180865_14383192.jpg


23日はどうしましょうかね?
涼しくなるらしいので舟本に行ってみようかな?
でも天気悪そうですね。
by WCN_EDF_RC | 2010-09-20 23:37 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 寒みぃ~~~(;´Д`) 鏡山スロープ >>