じゅくじゅくジメジメ

まだまだ梅雨が続きます。 ジメジメしてムシ暑いです。
それでもチョットでも飛ばせそうな時は直ちに出撃です。
f0180865_11105724.jpg








f0180865_10313371.jpg風はほとんど無風。

前方の新しい竹はドンドン伸びて冬を越した竹の先端から2m位まで伸びてきました。
このままだと左前方1/3の視界が悪くなってしまいます。
洪水が来てなぎ倒されるのを待つしか無い状態・・・。



f0180865_10363956.jpg大きい機体やバンジー発進の機体は雨が振り出すと退避できないので本日は小型の
機体で我慢です。

f0180865_10385154.jpg
SBDは塗装補修とデカール貼りをして少しは良くなりました。まだクリアを吹いてないのでツヤの有る所との差が出てますが、色調は合わせてますので次回はもっと実機らしくなる予定です。


f0180865_1184939.jpg
ま。。汚しと思って下さい・・・・(爆)


f0180865_118816.jpg


f0180865_1191994.jpg


f0180865_1030462.jpg
雨が振りそうでも熱心なメンバーは必ず来ます。。


f0180865_11183811.jpg
T中さんは大きなブルーシート持参。 雨が止んだらスクランブル発進!!


f0180865_11214290.jpg水溜りを避けて離陸


f0180865_11221394.jpg
こんな感じ・・
ちょっと視界が良く無いけど無風なので機体の調整には最適。


f0180865_11205983.jpg



さあ次週はどうかな? 今度は土曜日に出撃します。
by WCN_EDF_RC | 2010-07-04 23:08 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << GGEJR in 九州 開催告知 SBDデビュー >>