ちょっとだけ飛ばせた

梅雨なので天気予報がコロコロと変化して全く予想出来ません・・・(;´Д`)
午後3時頃から雨の予報だったので早起きして飛行場へ行くつもりだったのですが、
7時頃は雨と霧・・・・・(つд・)ウエーン
10時頃天候回復してイザ出陣!
少しだけ飛ばす事が出来ました。
f0180865_20181229.jpg
各写真はクリックすれば少し拡大出来ます




 
 
T市さんちょっとお出かけ中にパラパラと来たのでシート養生してあげました。
f0180865_20211040.jpg

マッサンの新作 スチンソン リライアント 50 (京商) を2フライト
f0180865_2018442.jpg

f0180865_20191721.jpg

f0180865_20192447.jpg

f0180865_16442225.jpg

T市さんはパイパーカブを1フライト
f0180865_20214168.jpg

私はELEKTRO JUNIOR Sを1フライト と エアリウムP-40を1フライト
f0180865_20213329.jpg


その後はパラパラと降って来て回復しそうにないので撤収しました。

6月27日は延岡市の鏡山でグライダーの飛行会に行く予定でしたが、現地は牧場公園の
一角で、口蹄疫で宮崎県の牧場関係者は大変なご苦労をされてるので飛行会は自粛し、
延期となりました。

by wcn_edf_rc | 2010-06-20 20:39 | フライト記録 | Comments(4)
Commented by ごくらくトンボ at 2010-06-20 21:37 x
大分は、屋外でフライト出来ましたか。
八代は8時過ぎから豪雨でした。

本日は山鹿インドア飛行会に参加しました、甲佐のいつものメンバーと佐賀の方も一緒でした!
Commented by wcn_edf_rc at 2010-06-20 22:15
ごくらくトンボさん
そうでしたか(・∀・) 私もそちらに参加すれば良かったですね。
2フライト合計7~8分しか飛ばして無いのでストレスたまってます。。。(´Д`;)
Commented by mode2 at 2010-06-21 13:28 x
鏡山飛行会中止になって良かった。
ずーっと口蹄疫が気になっていたのですが、主催者と親しいわけでもないので、言うことも控えていました。
そうですか中止ですか、よかった、よかった。

日曜日、佐伯は小雨で飛行できませんでした、GGEJR用のビニールJet F22製作開始、引込脚にしようか迷っています。
重くなるけど飛行中見た目はすっきりしますよね。
Commented by WCN_EDF_RC at 2010-06-21 17:46
あ そうだったんですか(;^ω^) ヨカッタヨカッタ。

そうですねぇ mode2さんだからどうせハイパワー仕様なんでしょう? まあ発泡ならコンポジットより軽くなるので引き込みにしても大丈夫と思いますよ。 あまりスピード出ない方が長持ちするかも(笑)
<< トップへ戻る  新 << SBDデビュー 梅雨入り初日 >>