舟本飛行場の空撮
先週 5月8日 舟本飛行場の空撮をしてみました。

f0180865_859640.jpgカメラは超小型の怪しげなビデオカメラ





f0180865_914278.jpg機体はDG1000




この日のフライトレポートはこちらでアップされてます。

f0180865_985018.jpg
M野さんのシャークが初フライトでした。 

by WCN_EDF_RC | 2010-05-15 09:10 | フライト記録 | Comments(4)
Commented by pokey at 2010-05-16 07:34 x
カメラの風切音が静かですね~これならBGM必要ナシ。
ぜひ対策教えてください。
Commented by WCN_EDF_RC at 2010-05-16 07:50
実は風切り音は編集時に 音量レベルを20%位に下げてエンコードしました。
元々DG1000は高速飛行時に翼の風切り音がしますからねぇ。
Commented by iwamoto at 2010-05-17 14:45 x
先日は阿蘇、お疲れ様でした(^^

空撮映像、とても高画質ですね~♪
見ていて癒されました☆
つも飛ばしている飛行場の空撮って、見るときに凄くワクワクしますよね(*^ー^*)
Commented by WCN_EDF_RC at 2010-05-17 15:54
iwamotoさん お疲れさまでした。

そうなんですよね。 普段飛ばしてるけど上からはGoogle アースで見る以外はナカナカ無いですよね。 色々発見が有ります。
鏡山楽しみにしています。 よろしくお願いします。
<< トップへ戻る  新 << 山の飛行場 第10回大阿蘇ラジコン航空ショー >>