人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日のフライト
4月4日日曜日 晴れ
暖かくて気持ちイイ! です(^ω^) 

舟本飛行場一番乗りはT市さん 二番手が私 次にK永さん
4月4日のフライト_f0180865_232155.jpg






T市さんのP-51マスタングと私のフォッケウルフ190を比較
4月4日のフライト_f0180865_23456100.jpg

第二次大戦時は敵同士だったのに何故かカラーリングがちょっと似てたりします。
4月4日のフライト_f0180865_23939.jpg

どの画像もクリックすれば拡大出来ます4月4日のフライト_f0180865_2402061.jpg




佐伯のM本さんが来られて、続いてT中さん登場
4月4日のフライト_f0180865_2431939.jpg

M本さんの京商パイパー J3 カブ 50 EP
4月4日のフライト_f0180865_2462135.jpg

何度か脚が壊れましたが、皆で協力して現地エポキシ修理、無事飛行できました。
4月4日のフライト_f0180865_2463110.jpg

いつの間にかこんな感じで賑わってきました。 これから挑戦されるビギナーさんが
見学に来られてました。 JETの飛行を見たいとのご希望で、私のL-39を2フライト
デモフライト  いつものバンジーゴムパンチです。
4月4日のフライト_f0180865_248332.jpg

4月4日のフライト_f0180865_2492758.jpg

4月4日のフライト_f0180865_2521162.jpg

遠くから爆音が轟いて望遠で撮影して拡大してみると海自のヘリの編隊でした。
10Km位先でしたが あんな大きな音では敵にすぐ見つかるなぁ・・・
どうして実機はサイレンサーも無しで爆音出すんでしょう? 無い方が効率良い
のは分かるけど もう少しどうにか考えないのかねぇ・・・
4月4日のフライト_f0180865_2523685.jpg

T市さんのソッピースキャメル (アストロホビー?)
4月4日のフライト_f0180865_2575553.jpg

飛行ルートの直下で決死の撮影をしました。 スローフライトなので結構良く撮れました。
4月4日のフライト_f0180865_302095.jpg

飛行場周辺は菜の花が咲き乱れて楽園のようです。
4月4日のフライト_f0180865_305075.jpg

マッサンのジャイロコプター やっと完成ですね。 フツーに飛んじゃいました。
下の写真のあとその向こうの竹薮に吸い込まれましたが・・・(爆)
4月4日のフライト_f0180865_34139.jpg

夕方は風向きが土手越しの後ろ風で乱気流・・・ 
吹流しウインドソックも職場放棄しちゃいました。 
4月4日のフライト_f0180865_36294.jpg


天気予報でも今日は夕凪は期待出来そうにないので早め(16:30)に皆撤収しました。
4月4日のフライト_f0180865_382994.jpg


次回4月10~11日は熊本甲佐でGGEJRの打ち上げ親睦飛行会に遠征します。
by WCN_EDF_RC | 2010-04-06 03:14 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 甲佐ラジコンクラブ親睦飛行会 3月28日のフライト >>