3月28日のフライト
この前の日曜日は11時頃出撃しましたが、 とっても良い天気でフライト日和なのに
着いてみるとマッサンとT野さんのふたりだけ・・・・ ( ゚д゚)ポカーン
予想では7~8台の航空母艦が並んでるはずだったのですが・・・

まあこんな日はドンドン飛ばす!! ヽ(^o^)丿
久しぶりに e-Lightning enJet56 3セル仕様です。
f0180865_17322076.jpg






おっ! (・∀・)イイ!!  相変わらず浮きが良いし、結構速い。

K永さんが練習に来ました。 練習だけ・・・(^ω^)
f0180865_17354779.jpg

f0180865_1736841.jpg

H田さんも来ました。 相変わらず仕事忙しいそうです。
飛行機が綺麗な機体に変わったよ
f0180865_17385811.jpg

3時過ぎて ヘリでナイフエッジのS君も来て やっといつもの飛行場らしくなってきました。
下の写真は少し大きめにしていますのでデスクトップの壁紙にどうぞ。
f0180865_17423020.jpg


L-39も絶好調で大満足でありました。
f0180865_17432382.jpgf0180865_17434153.jpg
by WCN_EDF_RC | 2010-04-03 17:46 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by kon(自宅) at 2010-04-05 22:33 x
 こんばんわ~

良いですね~!飛ばせるEDFいっぱい有って(爆)

私は取りあえず、F-16でも修理しないと何も飛ばせるEDFが有りません(涙) 
壊しすぎですね~(激爆)。
Commented by WCN_EDF_RC at 2010-04-06 12:44
(爆)    わたしだって同じような者です。

F-16も バンジーがフライングテールに引っかかって急ブレーキかかってそのまま機首から突き刺さって胴体パックり割れてます。
修理メンドくせぇです  はい(笑)
<< トップへ戻る  新 << 4月4日のフライト GGEJR In 岡山・笠岡 ... >>