津波警報の日曜日
本日も出撃!       昨日も出撃しましたが写真なし(;´Д`)

本日は快晴で天気の良い暖かい一日でしたが参加者は少なかったです。
南米チリの大地震で北海道から沖縄まで津波警報で大騒ぎの警戒中でしたが
自己判断で河口付近ではないので出撃しました。
最初はいつもの3人 T市さんとT野さんと私。
f0180865_22572996.jpg




私は久しぶりのFW190を持参。 相変わらず良く飛びます。
f0180865_22581976.jpg

お隣のモーターパラさんはこんな感じ
f0180865_2364680.jpg

最近仕事が忙しくて出撃回数が激減のH田さん登場。先ずはT-REX450で腕慣らし。
f0180865_2383150.jpg
f0180865_239164.jpg

ヘリで4ポイントロールのSさん登場
f0180865_23165168.jpg

f0180865_23215766.jpg

f0180865_2323255.jpg

午後はM田さん登場!     私が電話で叩き起こして呼び出した?(笑)
1.8mパイパーカブ と 新作ヘリオス90E を持参されてました。
f0180865_23114820.jpg

ヘリオス90Eの内部
f0180865_23123312.jpg

後部胴体内部はEPSで防音してあります。
f0180865_23145336.jpg

f0180865_23132278.jpg

非常にパワフルなセッティングでした。
f0180865_2320868.jpg

f0180865_231538100.jpg

京商パイパーカブ 翼長1800mm
f0180865_23202912.jpg
f0180865_23212450.jpg

半年振りのI田さん電動自転車で登場! 手ブラです。
f0180865_23234749.jpg
f0180865_2326253.jpg

天気は良かったのですが他の皆さんは山の飛行場でしょうか? 参加者少ないけど暖かい絶好のコンディションでした。  暖かくなったので一般の人も増えました。 わざわざ飛行してる滑走路を車で通り抜けるおばさんとか、飛行機進入路に駐車するおばさんとか・・・3台くらい居ました。 私が飛行してる時に目の前を自動車が通ったときは驚きました・・・・ 非常識な人が多くなりましたね。 今度から三角コーンを持参してバリケードが必要かな?
by WCN_EDF_RC | 2010-02-28 23:35 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << SAPAC L-39 の制作 その壱 2月20日(土)の写真 >>