イイてんき
前日は強風でダメだったようですが、今日は久々の微風で最高のコンディションでした。
f0180865_13124348.jpg

f0180865_13362076.jpg

久し振りのマッサンはグライダーで癒されてます。
f0180865_13155835.jpg

マッサンの自作ジャイロコプター プチトレバージョン
f0180865_13202043.jpg

なのですが・・・・これがナカナカ イウコトキカン仕様でして・・・(爆)
さらに研究開発は続くようです。
T市さんはハイペリP-51の調整 フラップも付いてます。
f0180865_13234357.jpg

この前後が黄色い塗装は敵国のドイツのメッサーシュミットにも有りましたね。
見やすいカラーです。 カッコ良いなぁー

S藤さんはサンダータイガー製 F4Uコルセアを調整。 T市さんのと同じ機体ですね。 調整できたら編隊飛行お願いしたいですね。
f0180865_13322381.jpg


K永さんのマグナス機は無事飛行しました。なんで浮かぶのか不思議な飛行機。
f0180865_13345823.jpg

f0180865_13375530.jpg


mode2さんの新型F-16 2機
左のは前回ご紹介の発泡製 右は新作のAirPac Models製 FRPコンポジットの90mmEDF
EDFユニットはシューベラー製超高級品DS-51-DIA HDT
8セルLiPoでモーターはHET 600-42
f0180865_13463820.jpg

こりゃタービンだわ・・・比較的大きな機体は自重2Kg 安定した実機らしい飛行が出来ます。
後日ユーチューブに動画をアップロードします。
f0180865_13582059.jpg

f0180865_13583311.jpg


f0180865_1359227.jpg

f0180865_13592927.jpg

f0180865_140107.jpg

f0180865_1405918.jpg

by WCN_EDF_RC | 2010-02-07 23:53 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << APM F-16 90mmEDF A6M2 >>