人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 甲佐RC飛行場
甲佐RC飛行場にお邪魔してきました。
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_1982943.jpg

前日ナイトミーティングが開催されたのでWBOさんも居ます。私は熊本市で会議でしたので
ナイトは参加出来ませんでした。
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_19104114.jpg

WBOさんのスーパーボイジャーE6セル仕様
3Dバリバリ グイグイ ブワァー ブワァー でした
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_19125786.jpg

私同様 遊びにこられてた katayamaさんの全翼EDFベクタースラスト付
私の持ってるエンルートのe-lightningとベースは同じ機体ですが、カナードを追加したり
してもう別物です。 2軸ジャイロ搭載で垂直でホバリング出来ます。 トルクロールしても
そのまま回転してました。 EDFでも出来るんですね。
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_1918856.jpg

ごくらくとんぼさんのB-29 癒しフライト系です。
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_19192239.jpg

Y永工房の手作り新作EPP試作機 2機 どちらも大変浮きが良くて素直な飛びでした。
複葉機はキャノピーが綺麗な3次曲面になっていて、EPPには見えません。
熊本 甲佐RC飛行場_f0180865_19235510.jpg

by WCN_EDF_RC | 2009-11-29 23:26 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 電動RC用語 HET F-16 格納庫で墜落 >>