GRIDさん初上空
土曜日は芝裏出撃です。
明日が雨予報なので土曜日にしてはいつもより多いメンバーでした。
f0180865_9245617.jpg

本日のトップニュースはGRIDさんが上空飛行に初挑戦して成功したことです。
1フライト目は大成功。  2フライト目で姿勢を見失って草藪の中に落としましたが軽傷でした。
f0180865_9271511.jpg

良かったね(^ω^)

でGRIDさんより遅くヘリを始めたROBA(N井)さんは約一ヶ月でこのような見事な3Dフリップを見せてくれました。 飛行機は当芝裏飛行場ではトップの腕前ですが、やはり天才です。ヘリコプターも短時間で自分のものにしてしまいました。 ROBAさんその指売ってください・・マジ・・・(;^ω^)
f0180865_932180.jpg

N川さんのモーターグライダー
今日は強風で小型機は厳しいのでこれしか飛ばせ無かったですね。
f0180865_9333654.jpg

f0180865_934014.jpg
f0180865_934172.jpg

f0180865_9342972.jpg

私はF-16のバンジー発進も大成功でした。 発熱でアンプのオートカットが働いていましたが、対策にNACAダクトを主翼付根下面に開口して効果が有り、調子が良くなりました。
やはりアンプはダクトチューブ内では無い方がスピード出ますね。
残念ながら写真は撮り忘れました。 今晩でも撮影してココに追加します。

mode2さん M坂さん N川さん れっし~さん ROBAさん GRIDさん お疲れ様でした。

f0180865_934997.jpg

by WCN_EDF_RC | 2009-10-31 23:22 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by GRID at 2009-11-02 11:15 x
写真、撮っててくれたんですね~!嬉しいです!!
横向いてる機体に感動しました・・。もう止めれません。
ROBAくんの指は、いいお値段しそうですね。
でも機体つぶすよりは・・・。なんて考えてしまいます。
捜索ありがとうございました。
晴れの週末が待ちどうしいです!!
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-11-02 21:02
ほんと勇気を出して上空に行けて良かったですね。 この先はもうドンドン行けます。
明日も出撃します。
<< トップへ戻る  新 << HET F-16 阿蘇飛行会 >>