新芝裏第一飛行場
100m移動した新飛行場でフライトしました。

新飛行場は写真の位置で旧飛行場の北側下流100m
ピット横にはホバリング練習場も設けました。
f0180865_22433756.jpg

以前の芝裏同様ののどかな風景が戻ってきました。
f0180865_23204632.jpg

本日ヘリコプター3年ぶりで上空飛行は未体験のN井さん・・・飛行機ではエキスパートのN井さん  みんな興味津々で見守ります。
f0180865_23402878.jpg

驚きましたいきなり上空に上げたかと思ったらビュンビュン走らせて全く危なげ無い飛行で、しかもストールターンやループまでやってしまいました。
この人は普通の人ではないな・・・恐るべし天才的なです。飛行機アクロは当地では右に出る者が居ない位の腕は誰もが認めますが、初心者レベルだったヘリコプターも既にミドルクラス。 これは3Dがすぐにでも出来そうな勢いです。 恐るべしN井さん
f0180865_22551219.jpg

いつものように飛行機もグリグリするN井さん
f0180865_2319879.gif


f0180865_2331364.jpg


f0180865_2323448.jpg


f0180865_23241338.jpg

N川さんのULTRAFLY製の飛行機
f0180865_23243098.jpg

f0180865_23244959.jpg


f0180865_23263719.jpg


f0180865_2327143.jpg


f0180865_23272293.jpg


f0180865_23274110.jpg


f0180865_1047338.jpg

by WCN_EDF_RC | 2009-09-13 23:32 | フライト記録 | Comments(7)
Commented by kon (仕事中) at 2009-09-14 15:00 x
cこんにちわ~

お~、新芝浦飛行場復活ですね、良かったですね!

此れからも、皆さん仲良く飛ばされるのでしょうね~。

PS・・・GGEJR用の新作間に合いません(爆)
Commented by mode2 at 2009-09-14 19:47 x
芝裏飛行隊のみなさん、飛行場復活よかったですね~

ただ今GGEJRの準備中です、F15、F16同時に水曜日には完成しそうです。
なんとか間に合いそうですが、事前のテスト飛行が問題です。
でもぶっつけ本番は、もっと怖いよね~

両機とも、インペラーは、例のスペシャルスペックに転装しました、音とスピードが楽しみです。
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-09-14 20:43
私のF-16は間に合いそうに有りません。

昨日折れたF-35の前脚の修理と ラファールの脚修理と Mig15の点検 デルタ機のマウント修理 L-39の手投げ仕様化 A-10のメカ仕上げ ・・・・

普段サボってた付けが廻ってきました・・・

Commented by hiropapa-rc at 2009-09-18 01:03
新飛行場、おめでとうございます~。
EDFもOKなのかな?? 
GGEJRレポ、楽しみにしておりますので~。
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-09-18 08:53
ありがとうございます。
一応EDFもOKです。(ただし安全確認は十分します)
いよいよですが、全然準備できてません(;´Д`)
年に一度のお祭りなのに・・・ 飛行場問題で足止めをくらったのが痛かったですね。
Commented by pokey at 2009-09-18 23:43 x
準備はいかが?

え?脚の修理?
面倒だからカットしましょう(笑)
自分を信じて手投げ「いっぱ~つ!」

56時間もしたら甲佐の空ですね、楽しみましょう(^ー^)
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-09-19 08:38
準備は必死でやってるけど間に合うかどうか微妙。
とりあえずF-35は完成。
F-16はやっと主翼接着とダクトユニットの組立てが済んだ状態。
まだ尾翼とサーボ積み込みやバッテリートレーが残ってる。 塗装までは無理かも・・・

月曜の朝お会いしましょう。
<< トップへ戻る  新 << HET F-16 の製作 第7回九州のんびり飛行会 >>