本日の放浪フライト
午前中は戸◎飛行場にお邪魔してきました。
ココは太陽の方角の関係で天気の良い日は午前中しか無理です。
K崎さんのハイペリP-51
f0180865_1214499.jpg

f0180865_122143.jpg

芝裏飛行隊のK野さんシャーク
f0180865_1222082.jpg

f0180865_1231991.jpg

f0180865_1233926.jpg


午後は芝裏第二飛行場に移動
f0180865_1242935.jpg

f0180865_1244976.jpg

K井さんの新作機 ホーマー
でお決まりのパフォーマンス!!  橋くぐり!!
f0180865_1253749.jpg

あああ・・・・やっちまいました・・・橋にプロペラとキャノピーが激突!
f0180865_1275136.jpg

でもすぐに復活して水上機に変身!
f0180865_1294081.jpg

で!何か思い付いたようです。 二人で何か一生懸命作っています。。(^ω^)
f0180865_130886.jpg

フロート付ヘリコプター
f0180865_1315522.jpg


これ凄く良いね!! はまりそう・・・

またこのフォッケで遊びましたよ
舗装滑走路はいいねぇ(^ω^)
f0180865_1344525.jpg

昨日(7/11)撮影の第二北側滑走路
f0180865_1561823.jpg

また来週!
by WCN_EDF_RC | 2009-07-12 22:36 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by GRID at 2009-07-13 22:59 x
前回の動画で、K井さんの漢をみて、ビビってました。
フロートつければいいんだ!!←んなことはないだろう(笑)
今度の週末は遊びにいけそうなので、楽しみです!!
隅っこでお邪魔します。
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-07-14 09:19
今度は連休ですね。天気も良さそうなので楽しみにしています。 GRIDさんもヘリのホバ練ばかりだとストレス溜まるので是非飛行機も飛ばしましょう。
<< トップへ戻る  新 << エンルートF-16コンポジット 業務連絡 >>