ヒロボーの零戦新製品
雑誌の静岡ホビーショーの紹介に掲載されていましたのでご存知の方が多いと思いますが、
ヒロボーから零戦21(15クラス)と零戦52(60クラス)が発売されるようですね。すでに定価まで記入されていますからまず間違いなく近日発売かな? ずっと零戦のキットを探していた私としては非常に気になります。 写真で見る限りスタイルは他のキットに比して良い出来じゃないかと思いますね。早く詳しい写真を見たいですが、今の所ネット上ではヒロボー本社のこの写真だけですね。
出典 : http://model.hirobo.co.jp/03-img/54-show/show2009shizuoka/airplane.pdf
f0180865_10292881.jpg

これは買おうと思います。 取りあえず飛行場の問題も有るので15から(;^ω^)


広島県呉市の大和ミュージアムの零戦62型(ろくにいがた)に搭乗 (2005年5月4日)
この中央のオレンジ色のスタッフジャンパーは私です。(撮影:石森氏)
この時は忠実に復元された木製計器板のメンテナンスでした。
f0180865_10501510.jpg

f0180865_10512919.jpg

by WCN_EDF_RC | 2009-06-16 10:54 | 零戦
<< トップへ戻る  新 << 在庫の製作 HET F-16 >>