5月3日の芝裏
連休中の日曜日 いつもの芝裏飛行場

私のエンジェルス50eの初飛行無事に成功しました。
メカは全て積み直しですからトリムも心配しましたが、ほとんどノートリムで安定しました。
f0180865_12553771.jpg

やっぱりデカイです。 5セル4270mAh 
ヘリオス25eが小さく見えます。
M田さんの新作エンジェルス50e(黄色)と私がM田さんから戴いた(白)
黄色はかなり目立ちますね。
f0180865_1372955.jpg

同じ機体ですが、M田さんは6S仕様です。 パワーに余裕があります。
私の5S仕様は垂直上昇が途中で止まっちゃいますが(;´Д`) 
M田さんのは何処までも登ってゆきます。

芝裏ヘリオス飛行隊 左から4番1番2番機
それぞれ微妙にデカールの貼り方が異なっています。
ちなみに私の1番機はハイペリオンオリジナルデザインの貼り方です。
f0180865_13175091.jpg


F-18が中破しました。 
電欠でパワー無くなった状態のアプローチ最終旋回で失速・・・
一番重い3800mAhだったのにバンクとり過ぎました。。。(;´Д`)
f0180865_13212696.jpg

この後5月6日に修理後の再飛行に成功し前線復帰しました。

次回のフライトは6月9日(土)です。
by WCN_EDF_RC | 2009-05-03 23:49 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 米海兵隊岩国航空基地 日米フレ... 墜落ナシだが不具合多発 >>