人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のフライト
今日は午前中は穏やかで良いコンディションでした。

最初に無風だったのでHET F-18を飛行させました。
固定脚仕様に変更し、少しデカールを貼ってドレスアップしました。
デカールの位置は実機考証していません 適当ですのでまねしないでね(^_^;)
カラーリングはカナダ軍にこのオレンジに縞模様を施した物がありますが、適当です(´▽`)
本日のフライト_f0180865_17534445.jpg

脚が付いても元々重量の有る機体なのでほとんど影響を感じませんでした。相変わらずカッ飛びで恐ろしい位スピード出るので直進の前方パス時しかフルハイに出来ません。そのままフルハイで通り過ぎて油断するとあっという間に見えない距離まで行ってしまいます。
そして音が静かなので周囲に脅威を与えなくて良いですね。
本日のフライト_f0180865_17583099.jpg


M坂さんのLong-EZ 安定して飛んでいます。
本日のフライト_f0180865_1814651.jpg

本日のフライト_f0180865_1832143.jpg


本日のフライト_f0180865_1862375.jpg

最近はM田さんの影響でF3Aスタント機が増えてきました。
本日のフライト_f0180865_1881322.jpg


I田さんの新作 OK模型アルチメイト 午後は風が強くなってタキシングのみ・・・
本日のフライト_f0180865_189251.jpg

by WCN_EDF_RC | 2009-02-11 18:10 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << mode2さんの機体 FW-190もーとる換装 >>